見出し画像

ありがとうを伝えよう。

ありがとうは魔法の言葉なんかじゃないんです。普段から誰でも使える平凡な言葉だからこそ、何気なく自然に心に響くんだと思います。

ありがとうに魔法があるんじゃなくて、雑音なく響くその心に、最初から魔法は満ち溢れているんですね。

と言うことで、小さなありがとう、大きなありがとう、短いありがとう、長いありがとう。伝えたいままにあなたのありがとうをどうぞ置いて行ってください。

口に出して伝えるのもちろん素敵ですけど、文章にして伝えたるとまた違った良さがそこにはあると思います。
とは言え、そんな機会はなかなかないと思ったのでこの場を使ってもらえればと思い、アリガトノオトを作りました。

ありがとうでみんな繋がる事ができたら、素敵な事ですね。

最後に、ここにありがとうを置いて行ってくれたすべての人たちにありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?