見出し画像

かわりばんこ

誰かのために生きてみた

愛が落ちていた

だけど気づかずに通り過ぎた

赤信号で止まった

「この先100m先愛」の看板に気づいた

それがきみの愛だと確信した

その矢印を辿って戻った

愛を拾った

ぼくに気づいてほしくてきみがわざと落とした愛を拾ってぼくの愛にした

ぼくの愛にしたきみの愛をきみにあげてまたきみの愛にした

きみは愛を落とす

ぼくは愛を拾う

そうやって愛し合っていこう

落とし続ける事ができると言う事は

きみの愛に気づき続ける事ができると言う事だから

拾い続ける事ができると言う事は

お互いの愛に変わり続ける事ができると言う事だから

ぼくの愛をきみの愛に

きみの愛をぼくの愛に

1つの愛を繰り返しかわりばんこで使っていこう

そうすればきっと愛着がわいてお互いもっと大切にする事ができるから

きみのために生きてみた

愛が落ちていた

すぐに気づいて愛を拾った

嬉しいね

今はもう赤信号で止まらなくたって

看板の目印がなくたって

きみの愛に気づけるくらいきみを愛せているんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?