見出し画像

桜の写真確変中。みんフォトでたくさん使っていただいているみたいです!

【612むすび】グリーン企画(さいたま)お花見弁当


ピコーン。ピコーン。

大変。大変。ここ何時間か、みんなのフォトギャラリーからの通知が鳴り止まない!
かれこれ、50件ほど使っていただいているとの連絡。

もしかして、久しぶりにみんフォトが確変したのかもしれない。(みんフォトの確変とは、登録したカテゴリーで上位に来ていて、通常よりも選んでいただきやすくなっている状態)


詳しい状況はよくわからないけれど、みなさんのお役に立てているようで、嬉しいです!

(その写真を使った、元の記事はこちらになります。もちろん自分で撮影した写真です)


(今回の写真、岩槻城公園の赤い橋が背景にあります)



桜の開花も各地で続いているようなので、そのことも理由なのかな。


お花見行きたいなあ。(今年も我慢かもしれませんが…)

いただいたお花見弁当。(ちょっと持ち帰る時に崩れてしまった)

小分けになったお赤飯。
トレイから出したら、立派なおむすびでした。
冷めてても、モチモチなお赤飯。
華やかな気分になりました。

嬉しいことがあったら、みなさんに共有!
このスタイルで続けていきます。

ご馳走たまでした!



過去の確変時にも、偶然お赤飯でした!

#日記 #エッセイ #グルメ #料理   #おむすび #おにぎり #毎日更新   #1000日チャレンジ #コラム #フード #1000のおむすびを食す男 #みんフォト #みんなのフォトギャラリー #写真 #桜 #花 #お花見

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!