見出し画像

びっくり!SmartNewsで自分の記事がトップに表示されてる!? 

《連続1245日目!》


noteに毎日書き続けて、3年半。
その中で、最大のビックリが起こった!

昨日の記事に書いたけれど、先週末に行われた秩父夜祭の様子を書いたリポート記事が「今日の注目記事」に選出されることになった。


もしかしたらスマートニュースにも記事が載っているかもしれないと思い、久々に見にいったら…



なんと!

なんと!

なんと!


トップニュースの上から4つ目に!

自分の書いた記事が!!!



ワールドカップの激闘を書いた記事と記事の間に、まさかの自分の書いたおむすびの記事がぁぁぁ

奇跡!?



ランダム表示なのかなと思って、何度か入り直してもやっぱりこの位置にある。 


個人ごとに現れる記事の内容が違うのかもしれないけれど…
(たぶん自分だけに表示されてるのかも)


同じようなことがあった方や、このあたりを詳しい方いたらぜひ教えてくださいー




でも、なんか嬉しいなあ。



ちなみに、トップニュースに表示された記事は、こちら!

「今日の注目記事」に選ばれた秩父夜祭の記事ではなく、能登半島で見つけたアルミホイルに包まれたおむすびについて書いた記事でした〜







最後にもうひとつ話題を。

じゃじゃん!

昨年末好評だった、あの企画が帰ってくる…



すでにフライング参加も!笑


オペレーションも含め、企画中ですので、ぜひ期待していてくださいね。

では!





スマートニュースの謎を解明するのだ。第1弾はこちら~

#日記   #エッセイ #フードエッセイ #グルメ #料理   #おむすび #おにぎり #毎日更新   #1000日チャレンジ #コラム #フード #1000のおむすびを食す男
#世界でいちばんおむすびを語れる男  #SmartNews #スマートニュース

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!