見出し画像

9月15日 ベット探し

今日の3号

雨が続く( i _ i )
朝の散歩は途中で結構降ってきたから
慌てて帰宅…
もちろんウ○チは出ず
私が店行く前にケージの中で…

部屋にトイレも設置してるけど
もう要らんかもな…

朝ご飯はお刺身用にさばいた鯛を焼いた♪
ぜいたくぅ〜♪( ´θ`)

めっちゃ食べんの早かった(๑˃̵ᴗ˂̵)
良かったね、3号♪

お昼のおやつはリンゴ少し
夜のおやつは柿と梨を少し
今日の柿も熟れ熟れで柔らかく
3号も私もやっぱり硬い方が好き!

夕方の散歩はウ○チ出んかった…
せっかくの1日2ウン生活やったのに
雨降ると調子が狂うなぁ〜

今日は美味しいお魚食べれて
良い1日やったかな3号?


今日の私

店の帰りに3号の冬用ベット買いに
ニ○リに走る、チャリで…

ネットでは在庫ありになってたけど
店舗には無かった…(T_T)

帰りに別のペットショップまわるも
ナンカチガウ…

結局ネットで探したけど
3号のケージサイズに合うのが見つからん

いろいろ商品見て
今更気付いたことが
ベットってめちゃくちゃ大事かも…
って事

ほんまに今更なんやけど
1号も2号も足が弱くなったりする事なく
老後らしい老後なんか全くなくて
虹の橋を渡った
そやから足腰に負担のかからん老犬用マットとか検索した事無かった…

でも3号は生まれつき足が弱く
最近は特に後ろ足が縺れるように…
寝てる時の負担とか
全然考えてこんかった事を反省

今考えてるのは
人間用の低反発枕をベットに
使えるかも!とか
長方形の座布団をケージに敷く!
とか…
また他のホームセンター回って
いろいろ考えようと思う

・温故希林やってた♪
物は使ってナンボやと思った
死ぬまでに自分が厳選した物だけで暮らしたい
・部屋に洗濯紐張ってみた
何でも吊れるから面白い♪
・岩塚製菓のバター餅せんべい買った♪
めっちゃ軽くてバターの風味が効いてて美味しかった!
何枚でも食べてまうやん(๑˃̵ᴗ˂̵)
スナック菓子苦手な私にこの軽さと味はサイコー!

以上。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!