見出し画像

9月24日 神様っておるん?

今日の3号

最近1日1ウンの日が続いてる・・・

今朝もよく歩いてくれたけど出ず
店から帰ってくると
こげ茶色のマットの上にこげ茶色のブツが(;´Д`)

フードを変えてからちょっと出にくいかなぁ~
って感じる

フードの配合戻して
様子見ようかな

夕方も結局出ず
でも1日2回が正解かどうかわからんし
とりあえず毎日は出てるから
あんまり神経質にならんとこう・・・

夜のおやつ食べる3号

画像1

一応これ私の枕やねんけど
毎回おやつとかガムここで食べる・・・
何でやろ??

画像2

明日はトリミングやから
今日は早めに寝ような、3号♪


今日の私

昨日、半日外に出ただけで
夜は変な夢ばっかり見てうなされ
(部屋中にエビがボトボト落ちてくる凄い気持ち悪い夢やった)
寝起きは首と肩がゴリゴリに固まってて
目はいろんな物見すぎて疲れきってショボショボ
そこから片頭痛という最悪な状態やった

このままでは片頭痛から嘔吐までいきそうやったから
店始まる前にロキソニン飲んだ

帰ってからも、とにかくだるい・・・
昨日暑かったから体に熱が籠った状態が続き
体温測ったら35.9℃で
そりゃしんどいわな・・・
私の平熱は35.1℃~35.4℃の間なので
そこを超えるとほんまにしんどい(-_-;)

昨日、いつも見る動画の方が紹介されていた
神様が見える子供さんの動画を
今日、見るのはしんどかったから音声で流してた

その子供さんは神社に行っては
神様に会ってその神様の絵を描いてる

神様とお話も出来るので
神様はどういう事を話してるのかを
お母さんがこの子供さんに質問して
聞いていくんやけど
その中に凄く興味深い内容があった

お金でも物でも持ちすぎて溜め込むと腐っていく

だそうです(>_<)

だから受け取ったら人にどんどん流していく
それは物だけやなくて勉強して得た知識とかも
人に流していくと良いんだそう!

スピリチュアルも引き寄せも吐き出しも統合も
果てはミニマリストまで
私がパワハラでおかしくなった時に
本読んで動画見て物捨てまくったりしてたことが
ここでも繋がってたんや!とびっくりした( ;∀;)

この子供さんの言う事が正しいかどうかはわからんし
信じるも信じへんも受け取る側次第なんやけど
私は自分がこうありたい!って方向に進むために
今この情報が飛び込んできたんやと思ってる

未だに外に出ると体調崩すし
散歩で普通に挨拶されただけでも
脇汗止まらんくらい緊張する
ぼっちで独身で先も全く見えん恐怖に
度々襲われては
「とにかく今に集中!!今何がしたい?」
と自分に話しかけ内観して
目の前のドラマには入り込まないようにしながら
生きてる

これが正解かどうかわからんけど
こういう神様のお話に触れられたって事は
今の私には必要な情報を
映し出してくれてるんやと思う
高次元の私が?
↑ほんまに居るかどうかは全くわからんけど(>_<)

神様が本当に居てくれたら嬉しいな(*'ω'*)

・岩塚製菓の「きなこ餅」買った!
う~ん・・・「バター餅」の勝ち!!
・野村萬斎様の「陰陽師」やってた
これ昔映画館に見に行ってあまりのおもんなさに
一緒に行ってた友達が隣で爆睡してたのを思い出した
大画面で萬斎様を見れただけで幸せやったけどな☆

以上。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!