見出し画像

しいたけ占いが好きだ。

恋愛依存症になる前から、私は、この「しいたけ占い」がとても好きです。まぁ知ったのは去年くらいだったけど、読むと本当に前向きになれる。星占いって、通り一遍というか、ホンマに?みたいなところがあるけど、これは星占い云々というより、元気になるための言葉であふれていて、本当か嘘かはわからなくても、自分はそのために頑張れそうと思わせてくれるんです。

因みに私はふたご座なんですが、読んでたら、そうかも、そうかも、と思えてくるから不思議です。そうだ、私、こんなふうに生きてきたよね、と。これから、こんな楽しいことが起きるのかもと思うとワクワクします。

私、かなりドライに見えて、おみくじとか占いとかすごく気にする方で、ちょっとでも悪く書かれていたりすると、本当に落ち込んでしまったり、気にしすぎて、占いどおりになってるやん、と言いたくなることもあったり。それこそ占い師の思うツボ…。

そんななか、このしいたけ占いは、ポジティブになれる要素が詰め込まれていて、信じるものは救われる、信じてナンボ!と思えてくるから、病は気からじゃないけど、気の持ちようって本当に生き方を左右するんだなと思います。

2017年上半期、私、天才かも!と思いながら、全力で突っ走っていきたいなって思います。あ、コレは、ふたご座のお告げに書かれていた言葉です!笑

よければ、ご自身の星座、どんな言葉が書かれているか、ご覧になってみて下さい☆*゚

#占い #星占い #星座 #しいたけ占い #voguegirl #ホロスコープ #コラム #エッセイ #オススメ #私のこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?