見出し画像

おじさんと映画

「ブラックパンサー」
「ブラックパンサーワカンダフオーエバー」
ディズニープラス

映画館で観たかったけどなんだかんだで見過ごしてレンタルにもならないので諦めていた。

やっと観れたけど3時間長かった。

主演の方が亡くなってリキャストしないと聞いて
どんな映画になるか楽しみだった。

ボーズマンへの愛が詰まった作品となっていた。

なんか毛色が違うのでアベンジャーズっぽくないけど
オレ自身がアベンジャーズ観てないのであまり意味のない詮索だった。

大いなる資源があればどんな時代でも人類というものは争い奪い合うモノだよな。

ホントこの生物は地球からいなくなった方が
この星にはありがたいのだろう。

いつになったら本当の意味で進化するのだろう。

まあその前にこの種は滅びるのだろうけど。

脚に翼が生えてるなんて面白い造形を考えたもんだ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?