見出し画像

おじさんと映画52

「ザ バットマン」

あまり観ないシリーズ。

こんな時にしか観ないと思って観てみた。

まあ「ダークナイト」も「ジョーカー」も
観たけどね。

昔のシリーズは見てたんだけど
あっちはコミック色強かったから
なんかエンタメ的に観れたけど
今回のシリーズは結構重かったりするし
簡単に手が出なかった。

でもやっぱり観ると面白い。

前のリドラーはジムキャリーだったから
どんな感じなんだろうと思ってたら
凄い社会派な感じなのね。

前のは前ので面白かったけど。

ミッシェルファイファーのキャットウーマンとかね。

最初に出てたあの半分ジョーカーの
メイクしてたのがトゥーフェイスとか
関係あるの?違うか!

前回のはシュワちゃん出たあたりから
人気なくなって終わってるから
頑張って欲しいな。

この超人じゃないのがいいんだよねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?