見出し画像

#6 ちゃき@千葉【日本全国ペアコーチングの旅】

3/12はこもだに会った後、ちゃきに会ってきました〜!
こもだに会った時の記事はこちら↓
(リンク準備中)

ひたすらに楽しかった。もう、とにかく楽しかった。

ちゃきは同じ教育業界で働く仲間として、コーチングスクールの時から勝手に親しみをもっていました。性格も近いし、これは絶対気が合うに違いねえ!実は一緒にオンラインイベントをやったりもしたんだよね。

さあ、そんなワクワクした気持ちでちゃきに実際会ってみたら、びっくり!なんか···イメージとちがう···!!もっと高身長でイエス!太陽!!!みたいな人をイメージしていたのだけど(表現が貧相)、実物のちゃきは小柄でふんわりしためちゃかわいい人でした🥺 ここまでイメージと違った人は、はじめてかも。もちろんいい意味で!ウルトラスペシャルすてきな人だった。

さあ、駅でハイテンションな顔合わせをした後は、ちゃきのオススメの超絶ステキなイタリアンのお店に行って、めちゃくちゃおいしいものたくさんいただいてきました。

もーーー全部おいしかった!!
ちゃき、ごちそうしてくれてありがとう···!次は私がごちそうするから、絶対またごはん行こうね😘

ごはんの後は、2時間くらい柏をさまよい続けました。笑 でもちゃきがオススメの散歩ルートに連れて行ってくれて、めちゃいい時間だったー。ちゃきの母校に侵入したり、公園の「ここはふかい」って看板をひたすらネタにしてふざけたり、YouTube見ながら爆笑したり、良い大人女子2人でうんこうんこ言いまくって帰ったり···笑(文章にするとアホさが際立つ。笑)

今回は対話もたくさんしたけど、内省的な学びがあったというよりは、単純にちゃきというめちゃくちゃ気の合う友人に出会えたことが何よりも宝物になりました。お互い忙しいけど、絶対またあそぼう!そして色々一緒にやっていこう!!

ちゃき、またね〜👋

〈本日の学び〉
行動を起こせば一生ものの出会いがある



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?