見出し画像

【交換日記】血のハロウィーン

どうもTつぐです。

Mくんから交換日記が回ってきました。8月末に書いた以来、気付いたらもう10月なんですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【MくんからTつぐへの質問】
今年のハロウィンの抱負を昨年の反省点を踏まえて論じよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

好きね。反省点を踏まえて論じさせるの。

前は「夏の過ごし方」を論じさせられました↓

ハロウィーンってたしか10月31日でしたっけ。

僕、実はハロウィーンはあまりいい思い出がないんですよ。

小さな時に家族から「ハロウィーンの日は外におばけが出るから気をつけなさい、血が流れるわよ。」という概念を植え付けられまして。

それ以来「ハロウィーン=こわいーん」ってなりました。

ちなみに去年はミナツドで

配布マップの「おばけ鬼」をやってたと思います。

投稿日10月30日だったんですね。

これが昨年の反省点ですね。

一日ずれてるのよ。

このマップ面白かったのでまたやりたいな~!

今年のハロウィーンはどうしましょうか。これでもいいし、

何かおすすめのマップとかゲームとかあったら教えてくださいな。


ということで、

今年のハロウィーンの抱負は「今年もミナツドと過ごしたいーん」ですね。



と言ってもまだ10月も始まったばかり。

近いのでいったら次のイベントは何だろ?てんてんの誕生日かな?

ということで...


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【TつぐからKCへの質問】

てんてんとの思い出を教えて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?