見出し画像

【交換日記20日目】感動する話

どうもTつぐです。


ようやく僕の担当ですね。この交換日記、ついに20日目を迎えました。

早いものですね。見てくれている皆さん、ありがとうございます!


さて、19日目のケイタの日記では

ミナツドメンバー数人の第一印象を綴っていたわけですが、、、










ウキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャ





ぼ~きゅの第一印象がそ~~うだったな~んてぇ~!





「?」は余計だよ。

画像1




見てない方は19日目をご覧ください。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ケイタからTつぐへの質問】
ミナツドメンバーとの感動話をしてください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




いや~、難しいお題ですなぁ~笑



お題もらって、ず~~~~~っと考えてたんですけど...






マジでない。笑





ミナツドメンバーとの思い出を振り返ると



楽しかった事とかふざけた事とかは思い出せるんですけど



感動を共有した話は






1ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッミリもない。





でも探しに探して、1つだけありました。



それは誕生日サプライズ動画です。



昔から地味に誕生日を祝い合ってきたミナツド。


僕の誕生日も例外なく祝ってくれていました。


そして嬉しい事にミナツド結成前から祝って頂いてまして.......



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今から5年前の5月20日。(先日誕生日を公表させていただきました)


そこにあったのはミナツドのプロトタイプ(詳しくは5日目のロックの日記をご覧ください)。のちのミナツドだ。


KC、ロック、てんてんがマイクラや色んなゲームで遊んでいた。


そこで3人は、僕の誕生日を祝う計画を立ててくれたらしく、



このサプライズ動画を送ってくれたのだ。(5年前の動画の為画質粗いデス)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この動画が突然送られてきた僕。



『えぇ.... ありがと.....う?』



正直、意味が分かりませんでした。



マイクラもよく知らなかったし、画質が粗い笑



ただ、久しぶりの連絡だったのと、誕生日サプライズ動画だったので

素直に嬉しかったし、感動しました。



しかし、今見返してみるとめちゃくちゃスゴイ。だって、



①結成前から動画を撮っていた

②結成前からマイクラで学校を作っていた

③結成前のプロトタイプスキンはド下ネタ


スキンはあえて映してないのと、モザイクになってる場所は気にしないでください笑


そして、なんやかんやあってミナツドが結成したんですね。今でも誕生日を祝ってくれるメンバーに感謝です。



以上。


あと、冒頭に感動した話はないって書きましたが

このミナミノツドイの活動が一番の感動話だと思います。


おあとがよろしいようで。

画像2



高校1年の時ケイタと同じクラスだったまっちゃん。まっちゃん目線の第一印象も気になるなーって事で

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【次の人は..まっちゃんです】

ケイタの第一印象を教えてください(何か2人のエピソードもあれば教えて)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?