見出し画像

【交換日記】メンバーをミスドメニューで例えると

どうもTつぐです!先日はみなさま誕生日のお祝いありがとうございました!メッセージ、イラスト、写真、コメントなど本当にうれしかったです!

交換日記です!ロックちゃんから回ってきました。

ロックが最近テンションぶち上がったことって何だろうと思い、めちゃくちゃ楽しみにしてました↓

彼らしいテンションの上がり方で安心しましたw

基本冷静なのにたまにブッ飛んでるところあるので(「でち」とか「絶叫」とか)、いつも楽しまされてます

最近では「ロック視点」が増えて、動画をさらに彩ってくれています。

やはり出演プレイヤーの全視点が見れると嬉しいものですよね。
ロックからはこのシーンがこう見えてたのか~とプレイ中には見えてなかった部分が動画になって分かるみたいな。だから多視点動画って好きなんですよね(^^)

ロックちゃんも言ってましたが「あたらしいことを始める」ということはテンション上がりますよね。そういう意味では、ロック視点が増えてテンションが上がっているのは僕だけじゃないのかもしれません

それからこれは、動画や交換日記を見ているみなさんに。
「テンション上がった」とか「嬉しい」とか「面白い」と思った時はぜひ  #ミナツド で教えてください(^^)
「この気持ち誰かに共有してぇぇえ~」ってなった時、ミナツド好きな人が集まっているのが #ミナツド だと思うので、そこにブチまけちゃってくださいw

後日、ハッシュタグについてはまたツイートしようと思っていました。見てくれているみなさんが、ミナツドってどう見たらいいの?どう応援したらいいの?ハッシュタグって何があるの?みたいな部分を少しでも分かりやすくできたらいいなと思っています。他の二次創作的なルールも合わせて更新したりもするので、改めてよろしくお願いします!

更新先はツイッターと
HPになりますのでどちらも要チェック!

HP↓


話がそれてしまいましたが、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ロックからTつぐへの質問】
メンバーをミスドメニューで表すなら?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


質問のクセ!

絶妙な質問を考えるのが上手いですねロックちゃん。

褒めてはいません。

ミスドメニューって個人の好みもあるだろうから俺の好みで考えますか

俺が絶対にマストで必須に注文するのが…

ゴールデンチョコレートなんですよ。
なのでTつぐはこれでしょう。

そしてミスドと言ったら!ポン・デ・リングでしょう!
じゃあミナツドと言ったら!KCでしょう!

(ミスドとミナツド、文字似てんな…)

安定感がハンパない、だいたい頼むのがハニーチュロス
これは言わずもがなケイタでしょう。

頼んだらハズレなし。四川担々麺
はい、まっちゃんです。彼はボケをハズしません。

たまにでいい。だけど食べるとおいしい。ホット・スイーツパイりんご
Mくんなんですよ。たまにでいいんで。

ミスドの飲み物で一番うまいのが実はホットミルク
高校の時てんてんとかとミスドで勉強してた時によく頼んでました。
なのでてんてんでぇす。

チョコファッションってついつい頼んじゃう。なくてはならない存在ってゆーか。クラシカルな味。
ロックもそんな存在。ロックがいるからミナツドはふざけられるのよ。

ミスドに行くと、子どもに戻ったようにメロンソーダを頼んでしまう。なんかおいしそうな色!飲むとピリピリシュワシュワで喉に心地いい刺激が。
ズシシΔはミナツドにとって常に刺激を与えてくれます。


意外とまとまった気がするwww


これは俺の好みの問題だから、他の人がどう例えるのか気になりますね~。
生配信の二次会雑談とかで聞いてみよ~!o(^-^)o


次の日記はMくんです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【TつぐからMくんへの質問】
Mくんにとって恋とは?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?