見出し画像

ふつーのサラリーマンの自己紹介

自己紹介


はじめまして。
福岡でふつーのサラリーマンをやっている鉄太郎です。

職種はコンサル系
法務、会計、税務、人事労務の相談を行っています。

今年で社会人2年目。
有名企業から複数内定をいただきましたが、
地元でのキャリアを歩みたいことから
地元密着の企業(厳密に言えば連合会)に就職しました。

学生時代は体育会水泳部に所属して、
全国大会での活躍を目標に活動してました。

そんな体育会水泳部では、
・チーム形成
・マネジメント(自他共に)
・コーチング
を習得して、人の人生をよりよくするためのアレコレを学びました。

私の財産です。

日常業務やイレギュラー対応等にも完全に慣れてしまい、
新たな刺激と今後のキャリア形成を求めて転職活動をしています。

そんな僕の日常を
これからこのnoteに残していこうと思います。

僕の人生日記みたいなもんです(笑)

日常生活の中で、

感じたこと
思ったこと
希望を持ったこと
絶望に思ったこと

どこにでもいるような人間が感じる人生について、
独り言のように語っていこうと思っています。


これを読んでくださる皆様、
温かい目で見守っていただけたらと思っています。

「誰かの勇気を引き出すこと」

これからの人生で成し得たいことを実現するための、
僕の毎日を是非見ていってください。


追記①

Twitterで日常を発信しています。
しょーもないことを呟くことが多いですが、
是非、フォローもお願いします!

https://twitter.com/TTetsutarou


追記②

10いいね達成!!
皆様、最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございます。

まだまだ未熟者ですが、
今後とも何卒よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?