見出し画像

元妻と過ごす穏やかな新春

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

2019年のお正月、3が日が過ぎるのがとても早く感じる。

という話しを元妻にしたら、私もそう思う、という返事。

あっという間に1月3日である。

元日を迎えてから3日までが音速で過ぎていく気がする。

そして、去年と変わらない、鎌倉での新年。

ネコ2匹も一緒で、家族全員が揃っての新年。

あれ?去年から何もなかったみたい。

同じように冬晴れの好天で、同じように鎌倉でおせちとお雑煮を食べている。

変わったことは、僕とあやちゃんが離婚して、婚姻関係がないことだけだ。

ここから先は

920字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?