ほーら、2日休んだら、もうネタが出てこなくなった
見出し画像

ほーら、2日休んだら、もうネタが出てこなくなった

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

このnoteのマガジンは、「ほぼ日刊」で書いているのだが、だいたい毎月1日か2日お休みする日がある。

先月も今月も、立花B塾マスタリーの日はどうしてもバタバタして更新が途絶えてしまった。

で、先週は月曜日も月次レビューと鎌倉から東京への移動の影響で書けなかったので、3回もお休みしてしまった。

楽しみにしていてくれる皆さま、お待たせしてすみません。

ちなみにアイキャッチはいかにものんびりな亀さんだが、先週noteをお休みした日はいずれもバタバタだったので、原稿はサボったが、仕事はしまくっていたので、ボーッとしていたわけではない(何だろう、この言い訳は)。

で、今日から再び心機一転noteをバリバリ書こう、と思ったのに、デスクの前に座って腕組みして10分が経過。

そう、ネタが出てこないのよ。

この続きをみるには

この続き: 888文字
記事を購入する

ほーら、2日休んだら、もうネタが出てこなくなった

立花岳志

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます^ ^
作家/プロブロガー/講演家/心理カウンセラー。 noteには継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」とメルマガ「プロブロガー・総合情報発信者への道」バックナンバーを公開中。