見出し画像

タスクの前倒しの習慣化が必要だ

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

このnote、毎日更新を目指しているが、一昨日と昨日書けなかった。

木曜日の夕方に鎌倉から東京に戻り、金曜日は立花B塾、土曜日がDpub13、そして昨日がキャッシュポイント構築1dayセミナーと予定が立て込んでいたからだ。

でも、以前だったらできなかったであろう、ブログの1記事更新とメルマガ配信はこの期間もできたし、ランニングも毎日走れた(1kmだけだけど)。

そして、B塾にしろDpubにしろ1day講座にしろ、やるべきことは高いクオリティで全部こなすことができたわけで、要は「帳尻は合っている」わけだ。

ただ、毎回「てんやわんや感」が出て、終わるとどっと疲れてしまう状態になるのは、そろそろ改善したいところだ。

この続きをみるには

この続き: 1,210文字
記事を購入する

タスクの前倒しの習慣化が必要だ

立花岳志

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます^ ^
5
作家/プロブロガー/講演家/心理カウンセラー。 noteには継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」とメルマガ「プロブロガー・総合情報発信者への道」バックナンバーを公開中。