見出し画像

「次は風水かな」と思っていたら

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

今年からさまざまな方向から自分の運気とご利益をアップさせる活動をしている。

九星気学と神道からのアプローチが徐々に定着してきて、自分でも運とご利益が急上昇しているのが実感でき、日々楽しく充実していて嬉しい限り。

最近ではデイリーの運気のアップダウンに関しては、ほとんど気にならないくらいになった。

1月当初は、日々の運気のアップダウンに自分が寄り添っていょる感じがすごくあって、「プラシボ効果かなぁ」と感じることも多かった。

要は、事前にその日の運気を観てしまうせいで、その気になってしまうというか、書かれているとおりに生活しようと、無意識にしてしまっているのではないか、ということ。

でも、3月に入ったくらいからは、気学や数秘術、占星術などのサイトに書かれていることが、あまり気にならなくなってきた。

この続きをみるには

この続き: 1,049文字
記事を購入する

「次は風水かな」と思っていたら

立花岳志

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます^ ^
8
作家/プロブロガー/講演家/心理カウンセラー。 noteには継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」とメルマガ「プロブロガー・総合情報発信者への道」バックナンバーを公開中。