1ヶ月タクシーに乗らず暮らしてみての感想
見出し画像

1ヶ月タクシーに乗らず暮らしてみての感想

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

9月上旬の立花B塾マスタリーで東京に出かけるときに自宅から鎌倉駅までタクシーを使った。

土曜日の朝早い時間帯で、乗りたい横須賀線に乗れないと講座のスタートに支障が出るといけないので、前の日にタクシーを予約しておいた。

結果、時間通りにタクシーが来てくれてオンタイムに会議室に到着することができた。

それは良かったのだが、気になったのはお値段で、普段のタクシー代に予約料金が追加され、1,210円を支払ったのだ。

我が家から鎌倉駅までは自転車だと5分の距離だ。

この続きをみるには

この続き: 2,489文字
記事を購入する

1ヶ月タクシーに乗らず暮らしてみての感想

立花岳志

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます^ ^
作家/プロブロガー/講演家/心理カウンセラー。 noteには継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」とメルマガ「プロブロガー・総合情報発信者への道」バックナンバーを公開中。