やりたいことが全部「見える化」されてるって、やっぱりいい
見出し画像

やりたいことが全部「見える化」されてるって、やっぱりいい

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

二週間ほど前からタスク管理ツールを使ったタスク管理を復活させた。

ブログにも書いたが、当初はごく軽い気持ちで再開したのだが、あっという間に本格化。

生活のなかの、ありとあらゆることを、タスク化して書き出して、そこに期限を設定している。

一時的なことだとは思うけど、どんどん脳内からタスク管理ツールOmniFocus 2に「やりたい」「行きたい」「会いたい」「なりたい」が放出されていくので、完全に飽和状態。

この続きをみるには

この続き: 721文字
記事を購入する

やりたいことが全部「見える化」されてるって、やっぱりいい

立花岳志

150円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます^ ^
作家/プロブロガー/講演家/心理カウンセラー。 noteには継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」とメルマガ「プロブロガー・総合情報発信者への道」バックナンバーを公開中。