見出し画像

ああ、僕はなんて自由なんだ

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

今朝車で麻布から鎌倉にやってきて、ネコと荷物を置いて荷解きをして、すぐに電車で鎌倉から原宿へと向かう電車に飛び乗って東京へ。

いま湘南新宿ラインの中でこの記事を書いている。

1月でTLIビジネスと立花B塾が全コース終了して、2月はエアポケットのように講座がない時期になる。

特に2月前半は全然登壇予定がなくて、ずっと毎日フリーの状態が続く。

こうしてみると、僕は講座がなければ、基本的にいつどこにいて、何をしていても完全自由なんだと改めて実感する。

ここから先は

1,286字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?