見出し画像

コロナ・デイズ 〜 潜伏せよ、そして研ぎ澄ませ

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

コロナウイルスの影響が大きくなっている日々だが、僕の基本的な生活スタイルは現段階ではほとんど変化していない。

鎌倉の海街に引き篭もっている日は誰とも会わず一日自宅で執筆や動画収録や企画、それに管理業務などの仕事をする。

そして合間に家事をしたり、ストレッチや筋トレ、ランニングなどの運動をする。

午後になったら冷蔵庫の中身をチェックして必要があれば自転車か徒歩で駅近くのスーパーまで買い出しに行く。

そして栄養たっぷりの食事を作って食べ、夜になったら本を読んで長くお風呂に入り、そして早く寝てしまう。

シンプルな生活だ。

この生活はウィルス前と後で、まったく変化していない。もともと自分自身で自分を隔離して、もともと勝手に自宅待機なライフスタイルを構築したわけだから、ウィルス対策としては、ある意味完璧に近いんじゃないだろうか(笑)。

続きをみるには

残り 2,291字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?