見出し画像

「香りのアファメーション」が最高すぎるので手順を完全公開

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>


「香りのアファメーション」を始めて起こった劇的な変化

10月の中旬にこの記事を書いた。

この時点ではまだ本も読んでいる途中だったし、記事のアプローチとしても「切り札になるか?」と疑問形で書いていた。

この記事を書いた時期から朝のアファメーションに香りを加えるようになり、大きく僕のメンタルに変化が訪れた。

さらに「香りが脳を支配する」著者の森江帆乃香さんの出版記念体験セミナーに参加。

アファメーションのやり方を具体的に教えてもらうことができ、さらに進化した。

そして香りだけではなく、その日一番聴きたいと思った曲を聴き、さらに晴れている日はヘッドフォンをしてノートを持って海に出て、昇ってくる朝日を浴びながら、香りと音と視覚、というか五感全部で感じるアファメーションに進化させたところ、効果は劇的になってきた。

とにかく一日中気分が良いのだ。

気分が良いとどんどん行動力が出てくるし、思考も積極的になり、軽やかになっていく。

香水の香りが脳に届くたびに「快」のスイッチが入るのと同時にアファメーションのリストに書いてある内容が頭に浮かぶようになる。

夢がリアルに脳にポッと浮かぶ回数がどんどん増えて、リアリティーが増していく。

「何とでもなる」「何だってできる」という気持ちになってきて、実際何とでもなるし、何だってできるようになっていく。

続きをみるには

残り 2,375字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?