カウンセリング・セッションはやはり素晴らしい
見出し画像

カウンセリング・セッションはやはり素晴らしい

立花岳志

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

昨日のメルマガで「個別セッション再開」と書いたけど、ちょうどこのタイミングで湘南3daysワークショップ開催となった。

湘南3daysワークショップは岡部明美さんとあやちゃん、それに僕の3人に、アシスタントでLPLとBRCの認定カウンセラーの菊地健介さんも加わり、4人のカウンセラーがホストとするという、ちょっとすごいワークショップだ。

僕は今年に入ってからほとんど個別セッションの募集をしてこなかったので、このワークショップがひさしぶりのカウンセリングセッションだった。

しかも、師匠のあけみちゃんと、他の参加者の皆さんも見ている前での公開セッションだったので、ちょっと緊張した。

でも、緊張したのはセッションが始まる前まで。

この続きをみるには

この続き: 729文字
記事を購入する

カウンセリング・セッションはやはり素晴らしい

立花岳志

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます^ ^
立花岳志
作家/プロブロガー/講演家/心理カウンセラー。 noteには継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」とメルマガ「プロブロガー・総合情報発信者への道」バックナンバーを公開中。