見出し画像

痛みを伴う、いくつもの大きな決断

<お知らせ>

注意:普段単品買いはほとんどないのですが、この記事は単品で購入される方が多いので注意喚起です。

この記事は、関係者、当事者に配慮する形で、非常に抽象的な表現で書いています。

単品買いだと、恐らく意味が分からず、ただ「中身がなく続きは次回」という記事に受け取れると思います。実際そのようなコメントをいただきました。

私としては、釣り記事のようにする意図はまったくありませんが、そのように受け取れるようなので、「単品買いはしないよう」オススメします。

</お知らせ>

--------

ちょっとした予感を感じつつやってきた鎌倉。

昨日の朝、ある意味予想どおり、そして顕在意識的には唐突に、僕の人生に関わる、いくつもの大きな決断をすることになった。

ここから先は

294字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?