デュアルライフ 続けるか 手放すか
見出し画像

デュアルライフ 続けるか 手放すか

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

いま住んでいる鎌倉の家の解約通知はすでに送ってある。8月5日までに退去することになっている。

そして、まだ次に住む家は決まっていない。

というか、解約通知は鎌倉だけではなく、麻布の家も出してしまったから、こちらも7月31日までに退去しなければならない。

で、当然ながら出てくる問題は、「どこに住むのか」ということ。

これについては、何回か心が揺れ動いているわけだが、現段階では、「麻布と鎌倉に別の部屋を借りる」ということで、一応落ち着いている。

麻布も鎌倉も、一人暮らしにはオーバースペックなので、どちらも家賃を半額くらいにできる。

物件も決めてはいないが、候補をいくつかチェック済みで、だいたいの感じは掴めている。

が、ここでもう一度心が揺れている。

それは、「いまデュアルライフを本当に継続するのか」ということ。

この続きをみるには

この続き: 2,086文字
記事を購入する

デュアルライフ 続けるか 手放すか

立花岳志

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます^ ^
作家/プロブロガー/講演家/心理カウンセラー。 noteには継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」とメルマガ「プロブロガー・総合情報発信者への道」バックナンバーを公開中。