見出し画像

視界がどんどんクリアになってきている感

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

昨日は珍しく体調が悪くて、気圧の影響かと思ったんだけど、昨夜早寝してがっつり9時間眠ったらすっかり元気になった。

5月は1日に22時前就寝ができて以来ずっと夜更かしのリズムになってしまっていたのが良くなかったようだ。

同じ8時間睡眠でも、23時に眠ったときと22時に眠ったときで、翌日の疲れの抜け具合が全然違うのだ。

丸二週間ずっと夜更かしモードで、蓄積していた疲労と睡眠不足が昨夜の9時間睡眠でリセットされた感じ。

でもまだまだ眠れるので、今夜も明日も引き続き早寝早起きしよう。

で、先週京都から帰ってきたあとで大きな気付きがあって、すごく気が楽になったんだけど、それに続いて今日もスッキリした頭のおかげもあってか、大きな気付きがまたやってきている。

この続きをみるには

この続き:523文字
記事を購入する

視界がどんどんクリアになってきている感

立花岳志

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

9
作家/プロブロガー/講演家/心理カウンセラー。 noteには継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」とメルマガ「プロブロガー・総合情報発信者への道」バックナンバーを公開中。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。