見出し画像

「しんどかった、けど正しかった」と言える選択

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

そろそろ7月も折り返しで、7月残すところあと2週間と1日となった。

6月末に六本木スタジオ、南麻布拠点、鎌倉拠点全部のクローズを決め、解約通知を送ってから二週間が経過した。

7月一週目はツナゲルサロンやトリプルカウンセラーセミナー、それにクラファンの告知が目白押しで、しかも週末は立花B塾マスタリーがあったので、一週目は何もできなかった。

そして先週一週間は、かなりの時間を新拠点探しに費やし、日曜日までの一週間で、これぞという物件の申し込み手続きと、重要事項の説明などまで受け、契約書もすでにもらっていて、あとは審査にとおり契約書を送って初期費用を支払えば新居が決まる。

この続きをみるには

この続き: 1,044文字
記事を購入する

「しんどかった、けど正しかった」と言える選択

立花岳志

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます^ ^
13
作家/プロブロガー/講演家/心理カウンセラー。 noteには継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」とメルマガ「プロブロガー・総合情報発信者への道」バックナンバーを公開中。

こちらでもピックアップされています

立花岳志のブログに書けない本当の話
立花岳志のブログに書けない本当の話
  • ¥1,000 / 月

作家・ブロガー・カウンセラーの立花岳志が日々感じたこと、学んだことなど、実践していることなどを、等身大のエッセイスタイルでお届けします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。