むひ作家族加工

【特別編】プロフィール画像を妻に描いてもらったら素敵になった

皆様おはようございます。本日は特別編となります。実は昨晩マイページの画像を下記イラストに差し換えました。いつもマガジンのご購読などをいただいていらっしゃる方でお気付きの方はいらっしゃいましたでしょうか。

今回は妻が私、そして家族3人の絵を描いてくれました🖍 いかかでしょうか?

<妻の作品>

むひ作ポロ

むひ作家族加工

むひ作女性

妻は絵を描くのが大好きです。そして私が言うのも何ですが上手いと思うのです。もっともっと描いて世に出していって欲しいんです。

妻もおぼろげにイラスト、絵をデザイン力を将来仕事に結び付けていきたいという想いは持っています。ちなみにこれまで専門的な勉強は一切していません。

今であれば同じような想いを持ってインスタで発信する方も多くいらっしゃいますが、あまりそういったやり方は苦手なようで、まずこの私のnoteで紹介させていただきました。

このイラスト、デザインを見てご感想や興味を持っていただけた方、発信方法などご意見いただける方、ぜひぜひ私までご連絡をいただければ幸いです。

【メールアドレス】tt36502006@yahoo.co.jp

私は妻の想い、イラスト(デザイン)の力を信じています。何卒よろしくお願い致します。

それでは、たびたび、どうも。。

【プロフィール】東京都32歳、5歳男子パパ!読み聞かせした絵本800冊、夕食作りも大好きな、絵本マイスター、はぐくみ専門家、LIFE lighter。夢は「絵本作家」。【ココナラ】https://coconala.com/mypage/services_lists

【かーくんのほのぼの名言・迷言日記も連載中】https://note.mu/tt20140112/m/mfc134d2c7a9a


【絵本タイムズも連載中】https://note.mu/tt20140112/m/mdcc6b115b7a7

【たび家の晩御飯も連載中】https://note.mu/tt20140112/m/m947ae6de2feb



最後までお読みいただき誠にありがとうございます。 飾らない日々の日常をこれからも綴っていきます。 宜しくお願い致します。