走ってきた  まだ黄葉がきれい

画像1 土曜日・日曜日 朝ランの写真 紅葉も終わりと思っていたがまだ都内にはきれいな場所がいくつもありました。
画像2 神宮外苑銀杏並木 イチョウは落葉し枝ばかりになってしまったが空は青く気持ち良いラン日和
画像3 歩道からの景色も冬模様
画像4 神宮球場と青空
画像5 五輪 オリンピックが遠い昔に感じます
画像6 国立競技場 1月には2回走れる予定です
画像7 花園神社でいただきました。 12月ならではのお言葉 今日も元気に走れることに感謝です
画像8 土曜日も快晴 皇居ランからちょっと寄り道で国会議事堂前
画像9 水道橋のガードレースには本のレリーフ
画像10 神田で冬にいつも咲くさくら、、咲いているかなと探したら咲いていました。
画像11 東京駅前広場 皇居側 こちらはすっかり落葉しています
画像12 東京駅側はまだ少し残っています
画像13 帝国劇場前は黄葉がきれいで建物とマッチしているように感じます。
画像14 日比谷豪 今日も風無く鏡面のような写真が撮れました
画像15 日比谷公園 クリスマスマーケット入り口
画像16 噴水前にはツリーも
画像17 イベントのチラシ
画像18 松本楼 朝は当然開いていません
画像19 鶴の噴水 和風です
画像20 京橋の欄干 こちらへ移設したそうです
画像21 国会議事堂
画像22 国会議事堂前の黄葉の並木
画像23 黄葉と青空
画像24 三宅坂 赤坂方面
画像25 三宅坂 3姉妹??
画像26 子供? エンジェル?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?