マガジンのカバー画像

こころ

1,311
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

作業ハイになって頭の回転がやばい
寝たい

がんばった。ねる。がんばった。生きる。ねる。

00:00 | 00:00

PrayerXが今日は沁みた。
うばれないようにくたばらないように生きるのが精一杯だ。

2回目のブリーチしたぁ!
やったぁ!超可愛い髪色😊
いつもお世話になっている美容師さんありがとう!!!!!!!!!
今日も最高の仕上がりです!!!
病んでた気分どっか行った

内側から溢れる気持ちというものを教えてほしい

https://twitter.com/tsuyuharayu/status/1275832768946044928?s=21

これは変な周期みたいなものなんだと思う。
頑張ったら疲れる、人に頼られたら頼りたくなる。
そんな、ふわっとした自分を見返す周期だと思おう。

苦しくなるな、胸が。
でもいいんだ、苦しい時があるから人に優しくできる。
苦しい時はなくならないでいい。

起きた。
起きた瞬間Uruの奇蹟が聞きたくてたまらなかった
夢の中で流れてたんだと思う。
Uruには思い出がつまりすぎてて聞いてて苦しくなるんだけど、その辛い思い出を抱きしめて強く生きていこうと思える。
全て受け止めてくれる優しい、あたたかい、背中をさすってくれるような歌声。

なんか私は1番死にたくないって時に死にそうだしなんか長生きできない気がしてる

とってもがんばりやさんなのでお仕事を今までしてました。すっごくえらいので幸せにまた1歩近づきました。ねます( ˘༥˘ )スヤ

決めたぞーついに決めたぞー

世界で一番心が強くて優しい女性になるって決めたぁ。

海のように広い心を持って、なにもかもを受け止めたい。
人間という愛おしいものを愛する人でいたい。
ちゃんと悲しい人が連絡をとれる、触れられる天使になりたい。
ちゃんと手を差し伸べられる天使になりたい。
それはきちんと現実的な手段で。
お金を、住む場所を、温かい人を、食べ物を、その人が望むものを与えたい。

なんでこんなこと考えてるのか一番わから

もっとみる
00:00 | 00:00