PCR苦行

久々のノート。
長くなりそうなのでね(゜▽゜*)

実は今日は人生2度目のPCR検査に行ってきたよ❗

周りに感染者がいたわけでなく
濃厚接触者になったわけでなく
週末の親族の結婚式に備える為に
今回は県のPCR検査会場に行ってきました!


まずは今日の天候。
広島市内も雪です。

寒い、寒過ぎる
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そして会場。
こんなテントがたくさん。


スマートに受付を済ませて唾液を採取です。

採取場所は
テント内が仕切られた
半個室みたいなスペースに椅子があって、
椅子に座って試験管みたいなやつに
唾液を溜めるわけですが


これが辛い!


なかなか必要量を採るの大変なんだよねぇ
(´;д;`)

ほんと出ない😞💦


苦労してるのはボクだけじゃないみたいで

唾液の分泌を促す為に

採取スペースの壁面に

こんなのや


こんな写真が貼ってあるんだけど

寒過ぎるて唾液出ないじゃあああああ


そもそも画質が荒くてリアリティもないしいいいいい




ってことで
自分のスマホで

「すっぱい動画」

を検索。



みつけたのはこちら。


唾液出ません。

そしていつの間にか
関係の無い面白動画を見続けて…



笑いしか出ねえええええ
(*゚∀゚)ヒヤーッハッハッハ




んで、ボクの隣には
若い女の子が二人いたみたいで
唾液が出なくてキャッキャッしてたんだけど


検査会場の職員?
お前なんで一緒にキャッキャッしてんだよ!!!!

(うらやましいだろ)



ていうわけで
寒いなかいろんな事に苛立ちながら
唾を吐いた1日でしたまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?