実は4弦太郎

こんちわ!
先日、LS麺が元バンドマンだったという会話があって盛り上がったのでこの機会に僕の話も。

前の記事でヴァナディールからエオルゼアに移る間に

バンド活動

という次元の狭間に吸い込まれてたと言いましたが(笑)

数年間ほどバンドというリアルPTを組んでました!
\(^o^)/うぇーい

といっても趣味程度ですが

縁の下の力持ち、バッファーベース担当でした。

まず最初に組んだPTはネット掲示板で知り合ったメンツと。

V系好き 2名
ハードロック好き 1名
フォーク好き 1名
パンク好き1名

計5名、バラバラPT!

何かしら科学反応が起きるかと思いきや
練習数回で自然解散wwww

今思えばなんで組もうと思ったのか謎(笑)

その次は
友人からの紹介で入れてもらったPT!

こちらは結構頑張って2年くらい続いたかな。

ライヴハウスのマスターとのコネクションもあったので

ライヴも規模は小さいながらも数はこなしましたね~

プリプリ、相川七瀬、REBECCA、ジュデマリなんかのコピーしてました。

ただ、

プロではないとはいえ

メンバーで合わせて1つの曲を仕上げる という事に

だんだん個人の力量やモチベーションの差が出始めて

こちらも自然解散しちゃったんですよね

愚痴を言えば、
口先だけの麺がいて嫌気がさしてた鹿太郎なんです。

ノイズのりまくりの3000円ギターに限界を感じて

買う買う言うけど更新しなかったメインギタリスト。

ちなみにチューニングも他の人にやってもらってたなww

今思えばなんなんだまったくwww

ライヴの時は某アイドルグループの
ナ◯イ君みたいにアンプのボリューム下げられてたという(白目)

自分の理想のバンド像ともかけ離れていたので
未練はないけど

それでも
いい思い出にはなってます( ´∀`)

600人収容のホールでやったのは楽しかった!
非売品のライブDVDもあるが怖くて見れないwww

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?