見出し画像

増刷

5冊入稿完了しました!!
寝る前にサクサクっと再入稿すれば余裕っしょ! と思いPCに向き合ったのが0:00…再入稿完了したのが6:00…
時空が歪んでるのかな…????
ビンテージもののノートPCの挙動が最悪で、やたらと時間がかかってしまいました。

おもバザ前日の納品なので宅配搬入には微妙に間に合ってなくて、またもや手搬入となります。
浮かれたバカンスだと思われるのが嫌で、あまりキャリーケースを引いて都内を歩きたくないのですが、まあ仕方ないね…。

今回増刷したのは下記5点!
「見取り図を応援する」(無料配布)
「ゼロ年代お笑いクロニクル」
「2020年代お笑いプロローグ」
「漫才論争」
「推しが結婚するということ」

です。
その中でも特に
「推しが結婚するということ」は在庫復活となるので、もしよろしければお手に取ってみてください。
BOOTHでも予約受付中!

よろしくお願いします!

そして下記、繰り返しになりますが以降の予定です。

・11/3(水・祝)おもしろ同人誌バザール@ベルサール神保町・アネックス【ろ57】
・11/4(木)「推しクイズ好きになっちゃう」@下北沢ろくでもない夜
・11/21(日)コミティア@東京ビッグサイト青海展示棟A・Bホール
・11/23(火・祝)文学フリマ東京@TRC 【ツ-29】

11/4(木)「推しクイズ好きになっちゃう」@下北沢ろくでもない夜
⇒こちらのイベントはオンライン配信も決まりました!!

ぜひぜひご覧ください。
カレーをがんばって作るのでリアルイベントにもお越しください✨
クイズも作ったよ!
とてもいいクイズになったと思う! いや〜、クイズ作家の方って本当にすごいなと思いました。。何ごとも勉強ですな!!
ぜひお越しください〜!

多分noteの使い方間違えてるけど許してくれ〜
ほぼほぼ告知だ〜
それでは!

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?