見出し画像

写真撮る時に良い顔するようになってきた娘達。

こんばんは。

三ノ輪・美容・理容複合
ユニセックスプライベートサロン
studio Θ+(スタジオ シータ プラス)
吉江です。

あっという間に元旦と2日が終わって震えてます。。瞬殺という言葉が即思い浮かんだ。

ゆったりとしております。

大晦日はカウントダウンちょっとだけテレビを見て過ごし。

元旦は奥さんの実家でまったりご両親、うちの家族4人で食べて呑んで、昼寝して笑の『ザ・正月』

今日は僕の実家に行って、車で行ったから呑まなかったけど、やっぱり両親とうちの4人で食べてまったりして『ザ・正月』

こういう普通が良いですね!

実家はしょっちゅう行けないからカメラ持って行くんですけど、最近は子供達が良い顔して写ってくれるんですよね!

僕の時は笑わなかったから奥さんに撮ってもらった笑

はいチーズとかニッ!とか言うとやってくれるようになってきている!!

柚乃は僕でも出来るようになってきている!!

これも奥さんが常にいろんなことを子供たちに教えてくれてるんですけどね笑

柚乃はもう数字を10まで言えるようになってますし、乃愛はそろそろママが完全に言えそう。

僕たちが教えた訳でも無いのに、
柚乃はお金が好きみたいです。。。なぜ。。

これは僕のDNAか笑

そんな正月休みの2日間。

あと2日あるので楽しんで充電したいと思います!

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?