多くの芸能人がyoutubeに参入

2019年6月からyoutubeに動画投稿をし始めました。この8ヶ月間でどれだけの芸能人がyoutubeを始めたのか、、、
2019年は、芸能人youtube参入時代と名付けましょう。
(ネーミンングセンスw)
こんな時代にyoutubeを始めた一般ピーポーのボク。
こんな時代に活躍することができるのか、、、

一緒に数えていきましょうか!!!

ローラ、exileATSUSHI、霜降り明星、ロンブー淳、宮迫、朝日奈央、藤田ニコル、嵐、辻希実、わくわくさん、速水もこみち、小嶋陽菜、ヒロミ、斎藤工、夏菜、よいこ、オリラジ中田敦彦、、、

ビックリ仰天ですね!
こんなにも多くの有名芸能人がyoutubeを始めてますよ。
youtubeが稼げるから始めた人は多いでしょうね。所属事務所にいくらか取られるにしても、登録者数何万人、オリラジのあっちゃんは100万人を余裕で突破しているので、かなり稼いでいるでしょうね。
オリラジのあっちゃんはデイリーで50万円ほど稼いでいるそうなので、次元が違いますね。ジャンルもビジネス系で単価良いそうです。
確か、2019年12月くらいの規約変更で、キッズ向け動画の広告料は激減したそうですね。
波の変化は激しいですし、常に変化するので先を読んで変化し続けないと生き残れない世界っぽいです。
ボク個人は、1000人にも到達していないので、まだスタートしてません。悔しいです。しかし、少なからずチョビチョビ伸びていますので、継続して良質な動画投稿はしていきます。
今はyoutubeで稼ぎやすいと言われてますが、いずれ単価は下がっていくと予想しています。なので、自分の商品を持っていると良いそうです。
訪問介護の会社経営をしていますので、幸い商品みたいなものはあります。youtubeと相性良いかは分かりませんが、繋がれば最高です。
訪問介護は人がいないと始まりません。
求人サイトを使って面談まで持っていっても、すぐに辞めたりとコスパは悪いとよく聞きます。そこに時間とお金を使うのは賢くないと判断しました。将来的には、youtubeから人材確保できるように今はとにかく動画投稿を続けて、知名度、拡散力、影響力を身に付けて、チャンネル登録者数を伸ばしつつ、会社経営していきたいと考えています。
理想の姿に近づくように、日々試行錯誤して運営します。
興味ある方は、コメントや Twitter,instaからメッセージお待ちしてます。
未経験でもOKです。介護系の資格を持ってると尚よしです!

話が脱線してしまいましたが、芸能人が参入しても続けているとチャンスは巡ってきます!今からyoutube初めても全然遅くないと思います。
SNSをうまく使えるようになると人生変わりそうなので、なんとしても結果を出したい。いや、結果が出るまで続ける。
そんな意気込みです!
駆け出しyoutuberの方は一緒に頑張りましょう!


諦めたらそこで試合終了ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?