見出し画像

次はどんな旅にしようか by つよぽん

リモートワークしながら、2人で世界旅をしているつよぽんです。

(このnoteは交換日記にしていて、明日書くのはこのみです)

世界一周中のところ、コロナの影響で、

バリにしばらく滞在することになったのですが、

ついに旅立たないといけない時がやってきました。

さらに、トルコ行く予定が、

いろいろあって、日本へ、、、

さて、何しようかと話になり、

帰ったら日本一周!!!

ではないんですが、

日本の田舎などをぶらぶら渡りながら過ごしていきたいと思います!

特に理由はないんですが、

都会で忙しく、狭い所にいるより、のびのびしたいなぁというところと、

来年こそ、また海外に行き、

今度は拠点を持ちながら、

ぶらぶらと海外を放浪したいと思います。

拠点の候補は、タイ、マレーシア、トルコ、ジョージア、バリなど、まだ絞れていませんが、

じっくり考えて行きたいとおもいます。

まずは、思う存分、日本料理と日本語で人と話したい!!笑

👂👂質問、相談なんでも聞きます👂👂

私達は世界旅しています。

質問、悩み相談、雑談、なんでも大丈夫なので募集中です!

・旅してみたいけど、実際どう?

・どうやって生計たてるの?

・どんな仕事しているの?

・なんでそんな生き方しているの?

なんでも大丈夫です🙆‍♂️🙆‍♀️

匿名で記事で答えるか、直接答えていくので気軽に声かけてみてください😊

質問箱にどうぞ💁‍♀️

https://peing.net/ja/tsuyoponpon_jp?event=0

noteのコメントでもOK!
各SNSでも大丈夫です!

Youtube
HOWL -2人の世界の旅-https://www.youtube.com/channel/UCeBaINKzEYLVeMqmxydvadA
Instagram旅のグルメhttps://www.instagram.com/howlstudio_jp
絶景・映像https://www.instagram.com/yamamoto.244
フルーツカービングhttps://www.instagram.com/ko_fruits/?hl=ja
Facebookhttps://www.facebook.com/tsuyoshi.yamamoto.18
Bloghttps://howl-studio.com/
★つよぽん

Webエンジニア

動画制作を複業としてはじめる。

★このみ

建築デザイナー様々なデザインの仕事中。

フルーツカービンを仕事にすることを目標



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?