私の好きな芸能人

こんばんは😃🌃

今日は、私の大好きな芸能人について書きたいと思います(^O^)

私はKinKi Kidsがデビューしてからの堂本剛さんの大ファンです😍💕

剛さんは一時期、パニック発作を持っていてコンサートの時に時々、過呼吸を起こして歌えなくなり、その間光ちゃんがお喋りして場を繋いだりしていました😢🌊

剛くんは18歳から22歳までパニック発作に苦しめられて、突然過呼吸が襲い沢山の人の前に立つ事が怖くて恐怖と不安の中でファンの為に頑張らないと!と無理をして頑張っていました😭⤵️

そして40歳になる現在もパニック障害は治っていません😣💦⤵️


また左耳が突発性難聴になり、仕事のスケジュールの都合ですぐに入院出来ず無理をして仕事をして、ドクターストップで入院した時には既に遅く重度突発性難聴になり、治療をしても左耳の聴力はほぼ聞こえず音響障害が残ってしまいました😭⤵️

音感障害になり常に耳鳴りと眩暈がして気持ちが悪くなり、頭痛もあり船酔い状態のような感じだったとケリーライブで話してくれました☺️✨

その時にパニック障害についても、ファンに
ありのままを話してくれました。

昔は本当に突然パニック発作が起きて、気分が悪くなりその度に光一くんがカバーしてくれ助けてもらったし、本当に光一くんには感謝していると話していました😆✨

今は自分で、何か今日はヤバいかな?と分かるようになり長年一緒に参加しているバンメンさん達も雰囲気を感じて今日は剛くんヤバいからカバーしないととフォローしてくれると笑顔で話していました。

今でも『今日はお客さんが沢山来てくれて本当に嬉しいな 』と感謝でいっぱいになる日と
『今日は沢山の目がいっぱいで苦しくなる 』沢山の目に見つめられて、しんどくなる時が
あるとENDLICHERIのライブで聞いた時に
まだパニック障害に苦しんでいるんだな~と悲しくて切なくて泣きたい気持ちになった😭

左耳の音感障害を防ぐ為に耳にヘッドフォンをして、大きい会場では耳に綿を詰めて音を遮断しないと右耳まで音が取れなくなり負担がかかり歌えなくなるので、耳の為にヘッドフォンをしています!

あのヘッドフォンはただのおしゃれではなく、剛くんの耳を守る為の大切な必要なアイテムなんです!

それを赤フォンはあれこれ叩くので、本当にうんざりします💢😠💢

重度突発性難聴になった時はもう剛くんは大好きな歌を歌ってギターとベースも弾けないんないんじゃないか?音楽活動ができなくなるのでは?と凄く不安で心配でした😭⤵️

まして左耳がほぼ聞こえない状態で歌を歌いギターやベースが弾けるなんて、とても無理だと思っていました。

それが重度突発性難聴になって1年もしないで歌を歌いギターやベースを弾いて音楽を楽しんでいる剛くんの姿をまた見る事が出来るなんて夢のようで信じられなかった☺️✨

その姿を初めてTVで見た時は家族が居たけど号泣して『剛くん、本当に頑張ったね!』と嬉し泣きして家族に『ジャニヲタ、痛すぎる』と白い目で見られてしまった😂



10代でパニック障害になった剛くんは『自分は死にたいと思いながら,何とか必死に生きていた。ギターに出会えた事で自分は救われた』と後から話しています☺️💕


『ラブラブ愛してる』の番組で吉田拓郎さんから、突然バンドをやろう!と言われてギターを弾いたり、ドラムを叩いたりして音楽にのめり込んでいった事で少しずつ気持ちが楽になり、楽器を演奏している時が楽しくてパニック発作が良くなっていきました😆⤴️


元々、人前に出る事が好きでは無かった剛さんが芸能界に入ったのは勝手にお母さんとお姉さんがジャニーズ事務所に履歴書を送り後に相方となる堂本光一さんとの出会いがあり今のキンキキッズが結成されました☺️

剛くんと光一くんは本当に真逆ですが、相手の事を思いやり、お互いがソロ活動をしながら、でも一番大切な場所はキンキキッズというホームだと話しています☺️✨


不仲説や解散して欲しい!などファンが色々思っている事も二人は知っているけど、何で好きなファン同士で叩きあったりするのかな?というのが、私には悲しいです😭⤵️


私は剛くんが大好きですが、光一くんもやっぱり好きです☺️💕
でも光一くんのフォンが本当に苦手で、正直あまり好きではないです😡👊


コンサートで剛くんのソロの時にみんなで一気に席を立つというあからさまに剛くんに対する嫌がらせをするので一時期KinKi Kidsのフォンを止めてコンサートにも行かない時期もありました😭⤵️

KinKi Kidsのコンサートは嫌いじゃないけど、私もパニック発作持ちで、人が沢山いる空間が苦手でドームの音響があまり良くなくて耳なりもするので、KinKi Kidsのコンサートに参加すると疲れてしまうんです😣💦⤵️

だから今は剛くんのライブに参加するのが私は一番楽しいです🎵😍🎵


大好きな堂本剛さんのライブに参加して、ライブのメンバーさん達との暖かい空間で剛くんが本当に笑顔で楽しんでいる☺️💕

バンメンさんとの絆も深く一緒に音楽を楽しんで踊っている剛くんを見れて本当に嬉しくて幸せだな~と思います😆⤴️💓

私は剛くんの笑顔が素直に見たいだけ!

剛くんが本当に笑顔で音楽を楽しんでいる姿を見れたら、剛くんファンはそれで満足で幸せなんです💕

欲をいえば剛くんも41歳。今まで周りに気を使い過ぎていたので、大切な人を見つけて結婚して幸せになって欲しい☺️✨

何か剛くんの事を書いてたら、自分が痛い人みたいで笑いますね😂

かなり長くなったので、また剛くんの事やバンメンさんの事やライブに参加した事など記事にしたいと思います☺️



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?