見出し画像

やってみんと、そのトレーニングが効果あるかは分からへんねん。

周りの言葉だけで、
判断して試さないのは情けない。

そのトレーニングが自分にとって、
効果があるかないかはやってみるしかない。

それしかない。

しのごの言わずやってみるしかない。

やってみないことには、
自分にとって良し悪しの情報は全く得られない。

だからやってみることである。

周りが全員良い結果が出なくても、
あなたには良い結果が出るかもしれない。

例え良い結果が出なかったとしても、
きちんと体験をしたために、
経験が得られたので自分の糧になるねん。

パーソナルトレーニングで、
差がつくのはここやねん。

周りの人間は、
自分とは異なる身体条件と生活環境なんやで。

それでも周りの意見を聞いてからやるなら、
自分ではない他人の環境や体質などの条件が、
全く違う人らの言葉を心底ずっと信じとけ。

ってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?