見出し画像

⭐︎不動明王破邪の刃⭐︎倶利伽羅剣で悪縁を両断するおまじない⭐︎

今回の技は秘儀shop⭐︎konsanに該当する

特殊な技となります。

ただし技自体が非常にシンプルですので

まずはおまじないでの紹介とさせていただきます。

悪い思い、悪い行いなど

仏の道に反する考えや行動を両断するとされる

不動明王が右手に構える倶利伽羅剣(くりからけん)。

後背に煩悩を焼き尽くす炎を携え、

この炎をまとう龍、倶利伽羅龍王がこの剣に巻きついています。

この刃を用いて消えない煩悩、繰り返してしまう悪行など

自分自身にまとわりついて離れない悪縁を断つ特殊なおまじないとなります。

このおまじないは

他者が原因とされる相談を依頼者からいただいた場合、

実は相談者自身に影響があると気づくことがあります。

そういった場合、依頼者にそれを伝えることなく

こっそり問題解決してしまう特殊な技となります。

通常、この不動明王の剣印をお借りする場合、

護摩を焚くなどして実際に不動明王をお呼びして技を行います。

しかしそのような過程を経ずともこの倶利伽羅剣だけで自身の煩悩を消し去るおまじないとなります。

この技は他者が原因ではなく自分自身に原因がある苦悩に対して

大いなる影響を発揮することと思います。

たとえ、他者に問題がある出来事であったとしても

実は自分が引き金となって起きていたということもあります。

そしてその事実に本人はなかなか気づけないものです。

こういった場合は不動明王に問題を丸投げし

この剣で一刀両断に断ち切ってもらいましょう。

あなた一人では解決できなかった問題も視界が開けてくるはずです。



続きをみるには

残り 352字 / 3画像

¥ 7,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?