マガジンのカバー画像

ハワイ旅行の記録(贅沢していないのになぜか楽しい一人旅)

7
2019年10月に初めてオアフ島に行きましたので一人旅情報をまとめています。おすすめの情報から小さな後悔まで。 ★★★★★★★★★★ ハワイ旅行はお金のある旅情報やお買い物旅… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

【初めてのハワイ旅行】アラフォーな女子旅で楽しかったおすすめの場所

これまで「準備について」「ホテルについて」「入国審査と一日目の過ごし方について」「オプシ…

100
つつつ
4年前
1

【初めてのハワイ旅行】一人旅で女子旅。その準備について

こんにちは。あと数年で40歳のつやぽすです。女子、とか、男子とか好きじゃないけど、治安の…

100
つつつ
4年前
7

【初めてのハワイ旅行】女一人旅。お金をかけない旅派におすすめホテルは?

はじめてのオアフ島8日間。 私は2つのホテルに泊まりました。正直どっちも「正解~!」って…

100
つつつ
4年前
7

【初めてのハワイ旅行】女一人旅で入国審査。オアフ島一日目の過ごし方。朝ごはんはど…

オアフ島8日間の旅。一日目についてお話しします。 オアフ島の「ダニエル・K・イノウエ国際…

100
つつつ
4年前
4

【初めてのハワイ旅行】オアフ島おすすめのオプショナルツアーと日帰りハワイ島ツアー

こんにちは。この記事にはぶっちゃけおすすめなオプショナルツアーについて書いていきます。 …

100
つつつ
4年前
6