あと一週間の辛抱

暑い。

扇風機のそばを離れられない。

私の部屋に新しいエアコンがやってくる。
それまでの辛抱。


実はもうやって来ている。

でも親の部屋と同時に設置するため、スケジュール的に24日までエアコンがつかない。

玄関に積まれたエアコンと室外機。×2。

やっぱり眺めれてるだけじゃ涼しくない。
しかも邪魔だし。

いや、こんなこと言っちゃいけないな。
涼しい風出してもらわなきゃ。
塩対応くらいが丁度いいが、怒らせたらカッカして暖房が入っちゃう。クールなイケメンでいてもらおう。(万物に命が宿ると考える派)

積まれたエアコンが目に入る度、
「もうすぐ会えるね♥️」
と笑顔を向けよう。


はっ!
デロンデロンの部屋着のザ・干物女に向けられても嫌がるだろうか。
暑すぎてうっっっすいTシャツと短いルームパンツだ。
でも暑くて。裸でウロウロしてないことを褒めてほしいくらい暑いのよ。

Coolになった彼はきっと、
「こんな格好してんなよ。」
と、上着をかけるかのごとく、私に厚手のTシャツや長い丈のズボンを履かせてくれるのだろう。暑くてはいでしまう布団を「しょーがねーなー」とかけてくれるだろう。

漫画やん。ええなぁ。


ひとまず、明日は一足先にNクールのシーツが届く。
明日の暑さは、彼に癒してもらおう。

回り続ける扇風機とNクールのシーツ、エアコンというハーレム…。

あと一週間の辛抱だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?