見出し画像

至高のリズムと、開かれた新たな扉。with HOME GROWN & NODATIN

HOME GROWN先輩とNODATINさんから発される最高の空気と最高の音を全身で感じて、全力で応えようとした結果、僕からも最高の空気と最高の音を出せた、引き出してもらえた感じがしました。

日本を代表するレゲエバンド "HOME GROWN" からゲストオファーを頂いた時は、正直震えました。光栄な気持ちと、それと同じかそれ以上の緊張とで。でも、やらせていただくからには、恐縮するのではなく、胸をお借りする気持ちで真正面からガツンと絡みにいこうと決めました。(全身全霊のプレイでぶつかりにいって勉強させてもらいます!押忍!的な。)

その結果、至高のレゲエのリズムと絡み合う、最高にレアなセッションを一緒に展開する事ができました。

更にスキマ時間には、HOME GROWNの成り立ちのお話や、ジャマイカ現地のお話を聞かせていただく事もできました。本当に貴重かつ、おもしろいお話の連続で、いつか行きたい場所リストに "海の家 OASIS" と "ジャマイカ" を入れました。

HOME GROWN presents
"JAZZ on the REGGAE RIDDIM"
feat. 辻本美博 & NODATIN
at 神奈川・元住吉 POWERS2

とにもかくにも、すごい経験を、ありがとうございました。また忘れられない一日が僕の身体に刻まれましたし、あの場にいてくれた全員とそれを共有できた手応えもありました。Join & Joyful。やっぱり音楽、音楽イベントの力はすごいです。

そしてそして、HOME GROWNのリーダーTancoさんは、ステージ上で何度も『コレをレコーディングしよう!』と言ってくださっていました。ステージ上での会話で終わらないと信じて、僕はしっかり真に受けて、本当にオファーを頂けるように、来るべき日に向かってしっかり日々精進しようと思います。

新たな扉が開かれた日。本当に、ありがとうございました!そして、次の展開もどうぞお楽しみに!全てのプロジェクトで、更に向こうを目指していきます!ストーリーは続きますので、また必ず!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?