見出し画像

自分のこと

2021年4月28日時点の話
2021年7月21日更新

Q.  Splatoon2のウデマエは?

前回

Q. よく持つブキは
A. N-ZAP85だったけどわかばとスシベに落ち着きそう

Q. 他にやるゲームは?
A.  初めてクリアしたゲームはゼルダの伝説SW
  初めてのポケモンは剣盾
  めっちゃやりこんだのがSplatoon2、次点でゼルダの伝説BotW
  やらなきゃいけないのはリングフィットアドベンチャー
    クレヨンしんちゃんと夏休みを迎えました。

Q. 記事を小分けにする意味は?
A. 小分けにしないと書いてて飽きちゃうから。

Q. 他に好きなものは?
A. いっぱいあるけど、人のお金で焼くお肉の美味しさに最近気づいてしまったよね。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?