見出し画像

感謝のご報告と、あと2秒だけ!〜最後のお願い

ありがとうございます!


この記事

を書いたときは10位でしたが、
その後、たくさんの方々の応援のおかげで、5位まで上昇されたそうです!

やよい*薬剤師|「リフレミン」で世の中を元気にしたいさまをはじめ、
ご投票くださった方々本当にありがとうございました。

いよいよ投票も最終日となりました。

あなたの2秒、1-Clickで、彼女に世界一周の旅がプレゼントできるかもしれません。

今 閉塞感あふれるこの日本の未来に 20歳女子大生の山口桃果さんのものすごいエネルギーを輝かせることができるかもしれません。

もしよかったら、ポチっと応援投票していただけると、とてもうれしいです。↓

どうぞよろしくお願いいたします。


こんな記事を書きました私の自己紹介はこちらです。⬇️


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?