見出し画像

24日目は初日− 1.4キロ、ダイエット記録停滞中の安定期?

記録 初日マイナス1.4キロ

画像1

ふりかえり


今日は昨日ご紹介しましたストレッチ動画に挑戦してみたんですが、私の体のまぁかたいこと、かたいこと…

驚きのかたさでした。何をするにもめちゃくちゃ痛くて、痛たた痛たた…ばっかり言ってました。🤣

エクササイズのほうはストレッチで力尽きて出来ませんでしたが、ストレッチのほうは一応4分頑張ってやりとげました。【←おおげさ🤣】

たった4分だけど、今まで全くできなかったことにチャレンジできたので、まぁそれでよしとしましょう。

今日はなんちゃってスクワットも5回やりました

食事のほうは昔のようにばかばか食べることはしなくなりました。

もうちょっと運動して少しずつ脂肪を筋肉に変えていきたいと思いますが、なかなか難しいですね。

最近体重は初日マイナス1キロから2キロの間をうろちょろしています。もうひとがんばりできると良いのかもしれませんね。

いろいろnoteに書きたいことが山積みなんですけど、また書きますね。

長文記事も書きかけてます。

明日は岩田大輔先生のニューロセラピスト養成講座 最終講義です。

13時から20時くらいまでかな?

明日に備えて今日はそろそろこの辺で寝ますね。

今日もいちにちおつかれさまでした。

ステキな夢をみてくださいね。

おやすみなさーい😴😘💤⭐️🌙

画像2


























この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?