見出し画像

どんな仕事も楽しくやった方が効率が上がる!♪(^ ^)

同じ仕事や課題に対して取り組むのにも、嫌々やっているのと、意欲的に取り組んでいるのでは作業のスピードが違いますよね。

自分が今やっている仕事が将来何に繋がっているのか。

それをイメージしてワクワクが止まらない内容だったら最高ですよね(^ ^)✨


経営の事をやっていると、好きなこともあれば嫌なこともたくさんあります。


そんな時は、嫌なことも自分の将来のビジョンに繋がるとイメージして毎日楽しみながら仕事をしていきます♪( ´▽`)


例えば、子供の時に砂のお城を作っている事を想像してみてください。

最初に泥の部分を固める地味な作業もありますが、完成した時をイメージするから城作りが楽しくて止まらないのだと思います✨

どんな時でも、毎日ワクワクする人生に。


宮野佑己



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?