名称未設定のデザイン

旧自己紹介/趣味YouTuber抹茶の無常

どうも、初めまして。仕事…じゃなかった、趣味程度にYouTubeをやっているTsutchiです。


プチ自己紹介

YouTubeのほうはこちらから見ることができます。編集技術を磨くために「実況」、音感を鍛えたり忍耐力をつけるため(?)に「音ブロック」をやっています。ぜひ、登録していってやってください(大いに喜びます)。

Twitterでは、これもYouTubeの様子やゲーム、プログラミング、ブログ、デザインについてなどを発信しています。気に入ったらフォローして頂けると嬉しいです。
Twitterへのリンク: Tsut-ps@編集鍛錬中


noteを書く、ということ

noteを書くにあたって、次のことを意識して書いてみようと思います。

・第一に「楽しく書く」
・書かなすぎず、書きすぎず
・目標を持つ
・更新をこまめにする
・たくさん勉強する
・次につなげる

最後の「次につなげる」は、「記事執筆にあたって、なにか将来に役に立つ(ためになる)ように意識する」ということです。これは、記事を書くにつれて見つけていこうと思います。

目標は…

noteで10記事を書く [10/25更新]

今のところたったこれだけです。人生において、何かを始めるときのハードルは低く設定したほうがあとに続けやすくなります。
この目標の欄は、後からどんどん追加していきます!

以後、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?