見出し画像

Tsutomu④

1年前に開催した練馬文化センターのエピソード4話になります。

バンドでのリハーサルもだんだん良い方向に向かっていた。(バンマスは鍵盤屋たけやん)
このライブでは、7人編成のバンドでとても分厚いものになっていた。
それぞれが最高の役割のおかけで、本当に良い仕上がりに♫

メンバーは
Tsutomu(Vo.Gt)、渡邊啓吾(Gt)、鍵盤屋たけやん(Key)、高城香那(Key)
ひらりん(Ba)、山﨑慶子(Per)、小川新(Dr) 

本番3週間前に練馬文化センターで全体の打ち合わせ。全体そして各担当での打ち合わせ。
会場の機材等の確認などやその他もろもろ入念にチェックしたりして、スムーズにいっていた。

気持ちも次に向かっている時に、何かザワザワ。。。w

照明の方で問題勃発!!!照明の担当者さんが、今回分け合って、辞退しなければならないという事態に!
ここに来てまたもや窮地に立たされた、第四次緊急事態。
ひとまずその日の打ち合わせが終了し、次なる照明さんを探さないといけない状態になってしまった。。。

残り3週間での照明さん探しはウルトラx100難しさを増します。
数日後、我らが舞台監督GP(ジープロデューサー)から照明担当を紹介していただけるという一本の電話が。。
何とその照明の方は、誰もが知っている会場で大物アーティストをバンバンやられてる方だった。
GPの動き、そしてこの事態にも関わらず許可していただいたS様、本当に感謝の気持ちでいっぱいで泣きそうでした。
瀕死状態から、いきなり最強フルパワーなメンバーが揃った。
さあ、あとは本番に向かっていくだけだ!!という流れの中、またもや最大のミスが。。。第五次緊急事態が!!!!!
次回へつづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?