見出し画像

復縁マニュアルは、闇だらけだった話

ありがとうございます
見てもらえて嬉しいです

今から内容は闇だらけ
復縁マニュアルの話をします。

アナタが、これを読んでいるということは
何かしら恋愛に悩んでいるよね

僕は、実際に復縁も成功や失敗を繰り返しました
今まで復縁マニュアルや書籍に
お金をいくら使ったかわかりません
ただ読んでみたいという理由で
買うこともありました。

真剣な悩みを抱えているアナタに、
間違った方法で失敗してほしくない
だから、このnoteを作成しました。

考えてみてください。
僕らはみんな人間だよね

マニュアル通りに進むと思いますか?
人間にはそれぞれ心があり
思考も行動も同じではありません。

結論は、
【本やマニュアル】【コンサルや占い】で、
復縁が成功する確率は100%ではない

僕が読んだマニュアルや本は、
書いてある内容は【嘘】ではないのですが、
実行不可能な箇所もありました。

・これ本物かも
・買えば復縁できるかも
・これで楽になれる
・幸せになれる
・もう1度戻れる

こんなの全部、
購入者の気持ちをアオるだけです

復縁を発信している僕が言うのもおかしいよね

復縁マニュアルの闇とは…
そして絶対に必要なものとは…

それはね
今から言うことは実際に書かれていた内容で

ここから先は

402字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?